口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CLARINS(クラランス) コンフォート リップ オイルを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像1
  • CLARINS(クラランス) コンフォート リップ オイルを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像2
  • CLARINS(クラランス) コンフォート リップ オイルを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像3
  • CLARINS(クラランス) コンフォート リップ オイルを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像4
  • CLARINS(クラランス) コンフォート リップ オイルを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像5
  • CLARINS(クラランス) コンフォート リップ オイルを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像6
★★★★★5.00

唇にオイル美容!微細なカラーで気分も上がるリップオイル!

一度つけるとやめられない心地良いテクスチャーのお勧めのリップオイルをご紹介します。

クラランス コンフォート リップオイル 7mL 3,520円(税込)

全ての色にヘーゼルナッツオイルが配合れていて、更にそれぞれのカラーに別々のオイルが配合されています。
フェイスオイルやボディオイルに定評があるクラランスが唇のために厳選したトリートメントオイルなので、乾燥しやすい唇にしっかりオイル美容をしてくれます。
写真は02ラズベリー、06ミント、07ハニーグラムです。
単品で使用してもツヤと輝きと微細な色を唇に与えてくれますが、口紅をつけた上から重ねて色変を楽しむこともできます。
06 ミントはミントオイルが配合されているので、つけた後、しばらくスーッとする清涼感もあり、これからの季節にもお勧めです。
マスクをしている時にも快適です♪
07 ハニーグラムは01 ハニーに繊細なゴールドのラメが入っています。
こちらも単品でも良いですが、レッド系の口紅をつけた後に重ねるとグラマラスな口元を演出できます。
02 ラズベリーはほんのり赤みを与えてくれるので、ノーメイクの時にも使いやすいです。

コンフォート リップオイルは01と02の2色だけ発売された当初から愛用しています。
現在6色発売されていますが、全て使用したことがあるので、写真にない色も色別に特長をご紹介します。

01 ハニーは透明感のあるイエローベースです。単品で使用し、自然なツヤ感楽しんでも良いですし、どんな口紅をつけた後でもそのベースの色を引き立てるので、便利に使えます。
03 レッドベリーは透明感のある赤で、真っ赤な口紅には抵抗があるけど、ちょっと赤くしてみたいと言う方にお勧めです。
単品使用がお勧めですが、口紅に少し赤みを与えるために使っても綺麗です。
04 キャンディーと05 タンジェリンはつけた人の唇の水分により自分色に発色するタイプです。
04はピンクで、甘い香り。05はオレンジで、オレンジ系の香りがします。
また、落ちにくいので、ロングラスティングのカラー効果が期待できます。色を長持ちさせたい方にお勧めです。
08のブラックベリーは見た目は濃いですが、つけると大人っぽい落ち着いたカシス色でとても綺麗です。
秋冬にぴったりな色だと思います。

アプリケーターが柔らかく、幅広く塗れるので使いやすいです!!

1点だけ、使用する時に気を付けたいことですが、口紅上にリップオイルをアプリケーターで付けて拭かずに容器に戻すと、当たり前ですが、容器の中のオイルの色が段々濁ってきます。
気になる方は容器に戻す前にティッシュで拭くことをお勧めします。
また、オイルテクスチャーなので、フタをちゃんと閉めないと液漏れしてポーチを汚すこともあるので、ご注意くださいませ!

CLARINS(クラランス) コンフォート リップ オイル

CLARINS(クラランス)

コンフォート リップ オイル

リップオイルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リップオイル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング