口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • yumejin(ユメジン) 今帰仁ウォーターを使ったゆうさんのクチコミ画像1
  • yumejin(ユメジン) 今帰仁ウォーターを使ったゆうさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

ニキビ肌、敏感肌さんにオススメ!

\ 今帰仁ウォーター /

マスクによる肌荒れが日々深刻化している私です?
それだけじゃなくて身体にもニキビが?
こちらのpH値をコントロールしてくれる化粧水を全身に使って改善を試みています♫

⭐️特徴⭐️
沖縄県北部今帰仁村の岩石から抽出した天然ミネラルを配合した酸性化粧水。
天然のミネラル成分たっぷりでアルカリに傾いた肌を瞬時に酸性に戻してくれます。

✍️使用感レポ
ボトルは大きすぎず小さすぎずちょうど良い大きさです。
凄くシンプルなデザインなのでお風呂場に置いても違和感がありません。

化粧水は結構勢いよく出てくるので特に身体に使いやすいです♫
逆さまにしても使えるので背中の届きにくい部分にもしっかりスプレーできます。

お風呂上がりにこちらをスプレーして保湿するとサラッとして気持ちいいです。

もちろん顔にも洗顔後には必ず使います。
20cmほど離して顔全体に載せて馴染ませるとサッパリとした化粧水の様な使用感です。

成分が水とミネラルのみなので敏感肌の方でも安心して使えると思います♫

生理前ですがニキビが以前より出来にくくなっている様に感じています?✨

コスパも良さそうなので是非チェックしてみてください?

yumejin(ユメジン) 今帰仁ウォーター

yumejin(ユメジン)

今帰仁ウォーター

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング