口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Labo Labo(ラボラボ) スーパー毛穴ピールセラム10を使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • Labo Labo(ラボラボ) スーパー毛穴ピールセラム10を使ったまりたそさんのクチコミ画像2
  • Labo Labo(ラボラボ) スーパー毛穴ピールセラム10を使ったまりたそさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

毛穴ケア出来る美容液です。

美容皮膚の現場で人気の施術からヒントを得た、新発想のピーリング美容液になっております✨
ピールセラム3種共通成分マンデル酸に加え、ナイアシンアミド配合で、保湿ケア、毛穴の詰まり、黒ずみ、角栓、肌荒れ、キメの乱れ、疲れ肌、べたつき、ざらつき、凹凸、くすみまで、これ1本でアプローチをしてくれます。
週2.3回のスペシャルケアで、凹凸のないなめらかな肌にしてくれます。
化粧水の後にぬるだけでいいので、洗い流し不要で簡単にケアをすることが可能です?
着色料、香料、鉱物油、パラベン、アルコールも全てフリーなので無添加で敏感肌の方にも安心して使うことができます。

スポイトから出すタイプの美容液になっております?
手に出すとサラサラとしています。
ピーリングのものって角質をポロポロ取って洗い流すものが今まで多かったですが、こちらは肌に直接つけるものなので、手軽で良かったです。
ピリピリとすることもなかったです。
普段の保湿ケアのついでに毛穴ケアも一緒に出来ます。
こちらを使用してから毛穴の開きも落ち着いてきたように感じます。
ほんのりオレンジの香りがしてくれて、癒されます?
手軽なので、使い続けて毛穴ケアをして行こうと思います?

Labo Labo(ラボラボ) スーパー毛穴ピールセラム10

Labo Labo(ラボラボ)

スーパー毛穴ピールセラム10

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング