口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Depth(デプス) クレンジング&トリートメント FOR SHAREを使ったErikaさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

美しい髪は美しい頭皮から

今1番お気に入りのシャンプー&トリートメント。

✓アルビオンのスキンケア技術
✓ナノキャリアの医薬品技術
✓美容師のヘアケア技術

の三者の知見と技術を組み合わせたスカルプケアブランド。


使い心地、めちゃめちゃ良いです。
拘りたいシャンプーの洗浄成分は硫酸系等の強い成分が入っていないのが◎
泡立ちが悪いほうだけど、成分的にはしょうがないと思うので気にしてません。
むしろ余洗いが足りてなかったかなーとか、泡立たせかたとか、改めて正しい洗い方を見直すきっかけになりました。
泡がなくなってきたら流す合図。というのも分かりやすくて誰にでも使いこなせる◎
血行が良くなってるのも洗いながら実感出来てます。

トリートメントの使用感も好きです。
頭皮にも直接つけてマッサージ出来るタイプなので、髪はもちろん頭皮の保湿もバッチリしてくれます。
ただ、流し残しが無いようにだと思いますが硫酸Naが入っているのが最初引っかかった。
今のところ何もトラブルもなく刺激が強いと感じた事もないので、今はあまり気にしないようにしています。

仕上がりはどちらかというとサッパリ系なので細毛の私にはちょうどいい。
かといって乾燥もしにくい。
手触りは物凄く柔らかくなるし、ツヤも◎


お恥ずかしながら1年ほどサロンに行っていませんが特に酷いダメージもなく過ごせています。



元々メンズラインから立ち上がったブランドなので、こちらはフォーシェアというユニセックスライン。
性別も髪質も問わずシェアして使おうよというコンセプトらしく、香りもよくある甘やかで華やかなというよりも私の鼻にはウッディやムスク、アンバーが強く感じられる香り。
ちょっとハンサムな落ち着きのある穏やかな香り、結構気に入っています♡

Depth(デプス) スカルプ マッサージ クレンジング フォー シェア/スカルプ マッサージ トリートメント フォー トリートメント

Depth(デプス)

スカルプ マッサージ クレンジング フォー シェア/スカルプ マッサージ トリートメント フォー トリートメント

シャンプー・コンディショナーセットおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー・コンディショナーセット関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング