口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 加美乃素本舗(カミノモトホンポ) ヘアアクセルレーターを使った鈴木千尋さんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

前髪切りすぎたらこれを付けよ!

最近ヘアスタイルがショートヘアーばかりで、さらにブリーチやらカラーリングを一昨年から結構やっていたので、髪の毛が伸びるスピードがダウン⤵️⤵️

取り敢えず早く髪の毛が伸ばす方法は何か無いかと、楽天市場さんで色々と探していたらこちらを見つけ買いました☀️

ドラッグストアで売ってるみたいなのですが、私は見たことがない(・・;)

お値段は1200円ちょっとでした✨

まず中身は水みたいに結構サラサラした液体が入っております。

先端が頭皮に直接届くように細くなってるのですが、気をつけて扱わないと本当に溢れる?

⚠️目とか口に入らないよう注意⚠️

使い方は
①洗髪したあとタオルドライをしてから、頭皮にこちらを直接付けて頭全体に馴染ませる。
②指の腹を使って頭皮をマッサージ。
③ドライヤーで髪の毛を乾かす。

以上です(`・ω・´)

本当は朝・夜で使った方が効果がもっと出るんだろうけど、私は夜だけ今のところ使っております☘️

でも夜だけ付けてるのに、一番実感したところがありました。

それは前髪‼️

まぁぁぁ伸びるのが早いこと早いこと‼️

全体的にはちょっとずつだけど、以前より伸びたなぁとは思うんですが、前髪は圧倒的に伸びるのが早くなりました(´Д`)

5日前に目と眉毛の間くらいの長さで前髪をセルフカットしたんですが、今は目が隠れるくらい伸びてます|_-))))

今まで生きてきた中で一番伸びるのが早いです。苦笑

さらに私は冬場になると頭皮が乾燥して、フケが出やすかったのですが、こちらの商品を使ってから、全然出なくなりました!

なのでこちらをおすすめする方は
・前髪切りすぎてしまって早く伸ばしたい方。
・頭のフケが気になる方。

にはおすすめです✨

私はフローラルの香りを使ってますが、他にもレモンやラベンダーなどの香りもあるみたいです。

是非お試しあれ(*´ω`)

加美乃素本舗(KAMINOMOTO) ヘアアクセルレーター

加美乃素本舗(KAMINOMOTO)

ヘアアクセルレーター

頭皮ケアローションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

頭皮ケアローション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング