口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • REVLON(レブロン) カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーションを使ったmahiroさんのクチコミ画像1
  • REVLON(レブロン) カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーションを使ったmahiroさんのクチコミ画像2
  • REVLON(レブロン) カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーションを使ったmahiroさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

ツヤが出るファンデーション

落ちにくい、崩れにくいで人気のレブロンカラーステイシリーズから出たクッションファンデーションです。

特徴は、気になる部分をキレイにカバーしながら、厚塗りにならず、肌本来のツヤを自然に引き出してくれるそうです。

私のまさに理想の「ツヤとマットのいいとこ取り」のファンデーションなんです。
シリーズ本来の特徴の、密着する極薄フィルム膜と、皮脂コントロールパウダーが皮脂を吸収、水分と皮脂のバランスを保ってくれる機能も勿論そのままです!

コンパクトの蓋は二重になっていて、ファンデとスポンジを別々に収納出来て、とても衛生的です。

肌に伸ばすと、ひんやりスルスルと伸びていきます。

一見とても薄づきの感覚なので、途中心配になるのですが。

塗り終わって鏡を見ると、くすみとクマが隠れていて、私好みのナチュラルな仕上がり。
今流行りの透け感のある肌になれます。
もっとカバーしたいところがあれば、ここでコンシーラーを足せばよいかも。私はこのままで満足です。

しっとりめなので、夏は薄くパウダーを乗せて、秋冬はそのままで快適に過ごせそうです。

一年中頼れるファンデーションだと思います。

REVLON(レブロン) カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション

REVLON(レブロン)

カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング