口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • LusciousLips(ラシャスリップス) ラシャスリップス (リップ美容液)を使ったAmberさんのクチコミ画像1
  • LusciousLips(ラシャスリップス) ラシャスリップス (リップ美容液)を使ったAmberさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

ヒアルロン酸注入擬似体験リップ

元々はマキシマイザーが好きで愛用していました。
でも、価格が高くてなかなか買いづらいのと、もっとプランプ効果が欲しい…
とたどり着いたのがコレ!ラシャスリップ!!!!

「ヒアルロン酸擬似体験」ができます。

①プランプ効果はすごいです。ブルンブルンなります。
リアルに唇の厚み10%増の感覚
※ただし、刺激もかなりあるので、敏感な方は一度テストをオススメします!
美容皮膚科やサロンで扱っているところがあるので、ぜひ!

②価格は販売しているところによって違うので、ネットで見てみてください。
私はこの価格でこの効果なら、全然アリだなと思います。

③香りはかなりします!医療用成分配合と謳っているので
低刺激なのかな〜と思いきや、強めのミントの香り(甘め)。
同じく香りに敏感な方は事前のチェックをオススメします。
私みたいにリップに香りがついててもOK!という方は大丈夫だと思います。
ランコムのリップとか、外資系コスメがOKなら多分大丈夫…。

④色のバリエーションもかなり豊富です。
マキシマイザーと同じくらいのバリエ(透明〜ブラウンまで)あるので
メイクに合わせて選べます!

マキシマイザーよりも減りが遅い気がしますし、私はこっちをリピするかなあ。

LusciousLips(ラシャスリップス) ラシャスリップス (リップ美容液)

LusciousLips(ラシャスリップス)

ラシャスリップス (リップ美容液)

唇美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

唇美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング