口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CANMAKE(キャンメイク) プランプリップケアスクラブを使ったもも?さんのクチコミ画像1
  • CANMAKE(キャンメイク) プランプリップケアスクラブを使ったもも?さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

キャンメイクのリップスクラブ限定発売!

キャンメイクの限定商品で、唇の角質ケアと保湿を両方叶えてくれて拭き取り&洗い流し不要のスティックタイプのリップスクラブ?

✔️シュガースクラブ配合
唇の古い角質をケアしてなめらかな唇に整えます。

✔️保湿成分7種配合
リップパック後のような保湿効果持続

✔️プランパー効果
ふっくりとハリのある唇に

✔️唇の荒れを防ぐ
ソメイヨシノ葉エキス・カミツレ花エキス(保湿成分)



◆使用感
唇の温度で溶けるほど柔らかいスクラブでジャリジャリ感も少なく唇が敏感な私でも使えました。塗って5分ぐらいでスースーしてきましたが痛みは無かったです。
がっつり角質ケアしたい方には物足りないかなと思います。

唇のごわつきや皮剥け、くすみなども解消されました?
リップベースとして使うと色を邪魔せずにメイクのりを良くしてくれ、夜寝る前に使うと朝までしっとりします?


スクラブが途中でバームに変化して保湿力を高めてくれるみたい!洗い流さなくていいから出先でも手軽に使えます。唇に沿った斜めカットなので塗りやすいのもポイント?

無香料だけど少しだけ本物のお砂糖の香りします。リップスクラブ特有の甘い香りが苦手な方にもオススメ!

ほぼワンコインで購入出来るのに角質ケアと保湿を両方叶えてくれる優秀アイテム?
キャンメイク様どうか定番化をよろしくお願いします?

こちらはキャンメイク様より頂きました。

CANMAKE(キャンメイク) プランプリップケアスクラブ

CANMAKE(キャンメイク)

プランプリップケアスクラブ

リップスクラブおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リップスクラブ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング