口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

優しい香りに包まれるしっとりマッサージクリーム

クラランスはパーツ別に様々なボディケアアイテムが出ていますが、こちらは二の腕・お腹周り・太もも・ヒップなどのぷにぷにしやすい部分のマッサージに使用しています。

もちろんこちらを使うだけでサイズダウンが叶うというわけではありませんが、継続使用することで緩んだ肌がハリのある印象になります。

優しい香りでお風呂上がりにマッサージすることでリラックス効果もとても高く、毎日のケアも苦になりませんでした。

保湿力も高いクリームなので使用後は全身しっとり、すっと肌になじみベタつきはないのですぐに洋服を着れるのもうれしいです。

体型には全く自信がなかったのですが、気になるパーツに向き合いながらケアを続けていくことで少しずつ自己肯定感が上がった気がします。

見た目の変化だけでなく、そういった気持ちの変化も大事ではないかなと思いました。

毎日使うマッサージクリームとしてはややお高めですが、自分へのご褒美としてもぴったりだと思います。

コフレなどでお得なキットが発売されることがあるので、そのタイミングでお試しされるのもおすすめです。

CLARINS(クラランス) クレーム マスヴェルト

CLARINS(クラランス)

クレーム マスヴェルト

ボディクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング