口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Eisai(エーザイ) ザーネクリームを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

\ベタつかず手肌サラリ&しっとりの両立!/

コロナウイルスの流行により、明らかに以前よりも増えた手洗い、消毒の回数。



特に外出していると、店舗の出入りの度にアルコールによる手指消毒をするので、手荒れをするようになってしまいました。



そんな手にピッタリなクリーム!



ザーネの名前は昔から聞いたことがありますが、実は使用するのは初めて。



白くてポテッとしたクリームですが、伸びがよくピタッと手肌を保護してくれます。



ベタつきが残らず、しっかりと保湿してくれるところがお気に入り♪



香りは特になく、どんなシーンでも使える◎



私はハンドクリーム替わりに使うことが多いけど、全身に使用可能なのでふと気になった脛などにも使っています。

口周りの乾燥にも!



大きすぎない持ち運びに便利なチューブタイプが使いやすい!





初回はフタとチューブ本体にかけてピンクの未開封シールが貼られていました。

伸びるビニールのような素材で、一度剥がすと蓋にも痕が残るようになっているのは、未開封であることがわかりやすくてとても良い。

でも、剥がしにくいし、シールの跡が残るのが気になった。

けど、現在改善に努めていらっしゃるそうなので、今後に期待!



使用感が文句なしに良いのは間違いない!!



まだまだ続く、こまめな手洗いと手指のアルコール消毒。

ザーネクリームを使いながら上手にお付き合いしたいです!

(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

Eisai(エーザイ) ザーネクリーム

Eisai(エーザイ)

ザーネクリーム

ボディクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング