口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • giovanni(ジョバンニ) 2chic ダメージコンディショナーを使った磐田 あおいさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

リピ決定!ダメージヘアならこれ買って!

ダメージヘアが気になる方に、とってもオススメ!私が今まで使ったコンディショナーの中で、1番違いを感じることができたアイテムです。
フワサラ!でも潤いはムギュっと満ちている感じ。

私の髪質は乾燥しやすくて、すぐにアホ毛が出てきがちだったのですが、解決してくれたのがこれ!
ドライヤーで乾かすと髪の根本がフワッと立ち上がり、毛先はツヤのある潤った髪の毛に仕上がります。
本当にいつまでも触れていたくなる…

トリートメントは3〜5分置いて洗い流すのが通常ですよね。でも、せっかちな私はすぐ洗い流してしまうことも。そんな私でも効果を感じることができちゃうのだから、ほんとに凄い!
もちろんせっかくいいトリートメントだから、普段はしっかり時間を置きます♪

美容室でのトリートメントもしていますが、こちらを使うことで、その効果をより長く実感できています。

オーガニックブラックベリーとオーガニックココナッツの甘い香りも癒されるし大好き!
ただ、シャンプー同様ココナッツの香りが苦手な方にはオススメできないのが唯一の難点かな?

giovanni(ジョヴァンニ) 2chic ダメージ コンディショナー

giovanni(ジョヴァンニ)

2chic ダメージ コンディショナー

コンディショナーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

コンディショナー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング