口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

手軽に試せる優秀ミルククレンジング

こちらのクレンジングはセブンイレブンでしか買えないところが良いところでもあり、悪いところでもあるのかなぁと思います。

私が初めて使用したのも、外出先で間に合わせで購入したからでした。

SNSなどでも見かけることはあったものの、コンビニコスメだし…という先入観が正直ありました。

しかし、使ってみてびっくりしたのがミルククレンジングなのにしっかりメイクもちゃんと落とせるということです。

洗い上がりはつっぱることもなく、乾燥もあまり感じませんでした。

「すっきり」より「しっとり」という言葉がぴったりのクレンジングです。

乾燥する時期や肌が不安定なときにはミルククレンジングなどで優しくメイク落としたい、でも普段ベースメイクはしっかりしていることが多いのでちゃんと落とせるかが不安でなかなかオイルクレンジングから離れられませんでした。

毛穴つまりなどを解消するパワーは少し力不足かなと思いますが、継続使用することでつまりが悪化するようなことはなかったので汚れはちゃんと落ちてるのだと実感できます。

メイクの濃さや肌の状態に合わせて、これからも取り入れていきたいと思っています。

ParaDo(パラドゥ) スキンケアクレンジング

ParaDo(パラドゥ)

スキンケアクレンジング

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング