口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

母と一緒に何回もリピートしてます

何度リピート買いしたか不明なくらい愛用しています。

いったん違う商品(オイルやジェル状の異なるテクスチャーのものも含め)に換えても、ドラッグストアへ行くとストック用にこの商品を必ず1個カゴに入れてしまいます。

過去の肌荒れ時や残業続きの日々、睡眠不足などの絶不調時もいつも見守っていてくれた(?)、いわゆる安心安全の定番コスメ。

実家の母(60代)も、これを長年使っています。

ゆる〜い柔らかいクリーム状で、とろけるような感触が肌に馴染みやすいです。

コンタクトレンズが白くなりにくいのも嬉しいポイント。

また、程良くゆるい粘度なので、マスカラや目の際のアイライン近くまでぬぐって落としやすいのも好きなところです。

お風呂場でごちゃごちゃしない、ホワイトのシンプルなパッケージも好み。

洗い流すとしっとりしますが、ベタベタはしない独特の洗い上がり。

私はかなりサッパリする仕上がりが好きなので、クレンジングの後にバスタブでいったん蒸して、最後に洗顔フォームや石鹸でのダブル洗顔は必ず行います。

ロングセラー商品は独特の良さがあるので、お店やオンラインで見つけたら1度試してみてください。

Dove(ダヴ) モイスチャーミルククレンジング

Dove(ダヴ)

モイスチャーミルククレンジング

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング