口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • shu uemura(シュウ ウエムラ) アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルを使ったuseless.itrさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

日本で初めてのオイルクレンジングと...

日本で初めてのオイルクレンジングといえばコレ!
クレンジングとしてはお高めだけど、その分しっかり効果も感じられる逸品。

肌悩みや香り・テクスチャによって数種類あるうち、アルティム8は「複合的な肌悩み」を抱える方におすすめ。

価格は1番高いですが(まぁここまできたらそこまで変わらないけれど)、どれも良さそうで選べない!となったら結局これ笑

私がこのクレンジングを推すのは、W洗顔不要&マツエクでも使用できることが第1。
そしてシュウウエムラのオイルクレンジングは夜のメイク落としだけではなく、朝の洗顔としても使用することをおすすめしていること。

朝にオイル洗顔?!って最初は驚いたんだけど、このオイルクレンジングで洗顔することで
肌本来のうるおいを損なうことなく寝ている間に溜まってしまった余分な皮脂をオフして、メイク前の肌を整えメイクのノリもアップするとのこと。

濡れた手でも使えますが、断然乾いた肌&乾いた手で使うのが良い。
あと1回使用量4プッシュを守ることが大事(少なくてもクレンジングとしての機能はしっかりあるんですが、
洗い上がりが全然違う。しっかり4プッシュ使用することでクレンジングに+スキンケア効果もあるようなイメージ)で、
洗い上がりが他のクレンジングオイルと違って「しっとり、ほわっと」するんです。まさにカシミヤ肌。

ある程度馴染ませたら少量の水で乳化←これをちゃんとやることで独自の乳化技術によって肌によりなじみ、メイクや毛穴汚れをすっきり洗い流してくれます。

shu uemura(シュウ ウエムラ) アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

shu uemura(シュウ ウエムラ)

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング