口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ALBION(アルビオン) フローラドリップを使ったサマレさんのクチコミ画像1
  • ALBION(アルビオン) フローラドリップを使ったサマレさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

なんといってもハーブの香りが心地よく、リ...

なんといってもハーブの香りが心地よく、リラックスできて大好きです。

フローラドリップの香りが好きすぎて、スキンケアの「香り」って自分が思っている以上に重要なんだなぁと実感しました。

テクスチャはサラサラとトロトロの中間ほどで、馴染みやすく逃れにくい感じが良いです!

つけたてはモチモチしますが、翌朝はふっくらスベスベの赤ちゃん肌になっているから驚き。

本当にめ〜〜〜っちゃ肌が気持ちいいのでサンプルを使ってみてほしいです

化粧水+美容液で「化粧液」というそうです。

正直コレ1本でお風呂上がりのスキンケアを終了してもいいんじゃないか?ってくらいモッチリします。

事実、「あ〜〜〜今日は生きるのめんどくせー!明日の私ごめん!」って時はこれ一つで終わらせています(笑)

明日の私から苦情がこないので、本当にコレ1本で賄えている気がします

ALBION(アルビオン) フローラドリップ

ALBION(アルビオン)

フローラドリップ

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング