口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • アキュネ薬用ふきとりローションTを使ったかおるんさんのクチコミ画像1
  • アキュネ薬用ふきとりローションTを使ったかおるんさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

アキュネ薬用ふきとりローションT

このたび、アキュネ薬用ふきとりローションTを使用しています❣️

こちらは、年齢、肌に合わせたタイプ別ふきとりローションになります。
ニキビの原因となる菌を殺菌し、炎症を抑えてくれる消炎成分が配合されています。
また、6つの無添加(アルコール・グリセリン・パラベン・オイル・香料・着色料)であることが大きな特長となっています。

早速使ってみました!
コットン専用のプッシュヘッドが新鮮です。
容器を逆さまにしたりせずともそのままプッシュするだけでコットンにローションが行き渡るのでとっても便利です。
不器用でよくコットンや手へローションを出すとき溢してしまいがちなので、この仕様は溢す心配がなく助かります。
またプッシュもそんなに強い力は必要ないのでありがたいです。
テクスチャはさらさらでさっぱりした水のような感じです。
肌に載せるととてもすっきりした気分になりました。
これからの季節にぴったりの使用感で、継続できそうです。
6つの無添加な点も毎日使うものだからこそ、選びたくなるポイントですね🤩

ぜひ皆さんも試してみてくださいね‼️

#PR #supportedbyaloins
#アキュネ薬用ふきとりローション #アクネケア #アクネケア難民 #大人ニキビ #思春期ニキビ #無添加 #トラブル肌 #アロインス化粧品 #アロインス #アロインス製薬
@aloinsgroup_official

acune(アキュネ) 薬用ふきとりローションT

acune(アキュネ)

薬用ふきとりローションT

拭き取り化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

拭き取り化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング