口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

育毛ケア、始めました。

妊娠してから抜け毛が気になるように。。
産後はもっと抜けるって聞いたし、今からケアしていきたいなって思ってこちらを使ってみました。

⭐︎ Wアプローチヘアプログラム⭐︎

皮膚科医共同開発・クリニック発想って言うのが嬉しい、女性のための育毛ケア。

頭皮へのやさしさにこだわった10つの無添加なのも嬉しいポイント。
妊娠中だから少しきにしちゃうんだよね。

クリニック発想で2剤式を採用しているよ。頭皮にしっかりとアプローチできそう。

1剤(頭皮美容液)
髪の土壌を整えてくれるんだって。

2剤(薬用育毛剤)

5つの薬用有効成分が発毛・育毛を促進、頭皮にしっかりWアプローチしてくれるのが特徴だよ。

 どちらも頭皮にダイレクトにつけられるのがいいね。

正直、使う前は2つ使うの面倒くさいなぁなんて思ってたけど、使って見ると簡単だから気にならない。
使い始めて1ヶ月だけど、ちゃんと朝晩続けてる。

何より、ベタつかないし、育毛剤特有の匂いもないから使いやすいの。

つけてマッサージするだけで、抜け毛予防&ハリコシのある美しい髪になれるのが嬉しい。

一ヶ月使ってるけど、なんとなく根本がふんわりしてきたような。

美しい髪は頭皮ケアから。
スカルプケアもスキンケアと同じように、早めのケアが大切だなぁって感じました。

#PR #supportedbyMUNOAGE #MUNOAGE #ミューノアージュ #ドクターズコスメ #メディカルコスメ #エイジングケア #スカルプケア #Wアプローチヘアプログラム #育毛

MUNOAGE(ミューノアージュ) Wアプローチヘアプログラム

MUNOAGE(ミューノアージュ)

Wアプローチヘアプログラム

女性用育毛剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

女性用育毛剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング