口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • H&M シャンプーを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • H&M シャンプーを使ったもいさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

春の訪れを告げる香り🌸

KUNDAL
ハニー&マカデミアシャンプー / トリートメント
PEAR&FREESIA

韓国のヘアケアブランドKUNDALから春の訪れを告げるペアー&フリージアの香りが新発売♡
フレッシュな洋梨と上品なフリージアがふんわりと香ってくれます。

KUNDALのハニー&マカデミアシリーズは韓国で3年連続顧客満足度No.1になった、国民的ヘアケア。
マカデミア種子エキスなどの植物由来成分が配合されていて、老若男女を問わず使いやすい仕上がりとなっています!

☑︎ハニー&マカデミアシャンプー
ノンシリコンだけどかなり泡立ちの良いシャンプー。
植物由来成分がたっぷり配合されていて、頭皮も髪もディープクレンジングすることができます。

☑︎ハニー&マカデミアトリートメント
タンパク質や植物由来オイルがたっぷり配合されたトリートメント。
洗い流した瞬間にとぅるんとうるおいのある髪になるのでとっても感動しました♡

シャンプー・トリートメントともに500mLで税込1,650円と高コスパなのもすごい!
個人的に、日本製のシャントリだと同じ価格帯のものでも使用感の違いを感じることってあんまりないのですが、韓国のヘアケアは一度使っただけでも効果を感じられるものが多いなと思います。
特にKUNDALはプチプラでさらさら&つやつやの髪になれます♡

さらにKUNDALのヘアケアはフレグランスのバリエーションがとっても豊富。
ペアー&フリージアはフローラルな香りです。
わりとしっかり香りが続くので、1日ふとした瞬間にふわっと髪から香ることがあります。
KUNDALのフレグランスはまるで香水のような高級感のある香りなところもお気に入り◎

ペアー&フリージアの香りは3/4からロフトで先行発売中だそうです!

KUNDAL(クンダル) H&M シャンプー

KUNDAL(クンダル)

H&M シャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング