口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 薬用スカルプシャンプーを使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • 薬用スカルプシャンプーを使ったまりたそさんのクチコミ画像2
  • 薬用スカルプシャンプーを使ったまりたそさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

フケや髪に悩みの方に

KADASONのカダソン薬用スカルプシャンプー/トリートメントを使用しました😊

フケ、かゆみや頭皮湿疹に悩んでいる方専用の薬用スカルプシャンプーとトリートメントになっております✨
シャンプーは2種の有効成分がフケ、かゆみを抑えるとともに、オイルフリーで菌の繁殖を防いでくれます。
とろっとしたテクスチャーです。
泡立ちはそんなになくしっかりと洗うことができます。
髪もきしむことなく使用することが出来ます。
香りもほとんどありませんでした。
トリートメントは、髪になじませるだけでなく、頭皮に揉み込むように使用することで、頭皮の乾燥対策になるそうです。
頭皮の環境を整えるグリチルリチン酸2K、サリチル酸の2種の有効成分を配合しま薬用トリートメントです。
乳液のようなやわらかいテクスチャーです。
髪によく馴染んで、指通りも良くなる感じがありました。
柑橘系のさわやかな香りがします。
ドライヤーで乾かした後はサラサラとした髪にしてくれます。
フケやかゆみがお悩みの方にぜひ使ってほしいシャンプートリートメントです。

KADASON(カダソン) 薬用スカルプシャンプー/トリートメント

KADASON(カダソン)

薬用スカルプシャンプー/トリートメント

シャンプー・コンディショナーセットおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー・コンディショナーセット関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング