口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • エソラニを使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • エソラニを使ったなゆさんのクチコミ画像2
  • エソラニを使ったなゆさんのクチコミ画像3
  • エソラニを使ったなゆさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

【キレイな景色を閉じ込めたみたい。思いでオイル 】エソラニ

【キレイな景色を閉じ込めたみたい。思いでオイル 】エソラニ

────────────
エソラニ
思いでオイル 01
思いでオイル 02
思いでオイル 03
────────────

パケが可愛いさらさら系オイル。
オイルと美容液の二層式で、ふり混ぜると色が変わっていく様子が素敵。
もともとスキンケアは好きだけど、さらに好きになれそう。

揺れる色を眺めるだけで幸せな気持ちに。
3種とも色、香り、テクスチャーが違うので気分に合わせて選べます。

思いでオイル 01は、水平線の向こう側。
ブルー系の色味で、思い出の中の夕方の海のような。
3種の中では一番さらさら系。
オイルというか、ちょっとしっとりする化粧水みたいなイメージ。
みずみずしい系が好きな私にとって一番使いやすいアイテム。

朝の使用もおすすめです。

思いでオイル 02は、ピンク系。
花に包まれたら。ほんのりフローラルな香りがただよいます。
香りは強くなくて、ふんわりほんのり。
パッケージが一番好みなのはこのアイテム。
箱をいつまでも取っておきたくなる。
3種の中では中間のしっとりかげん。
美容液とオイルを振り混ぜるので一般にオイルと呼ばれるスキンケアよりはだいぶみずみずしい感じ。
ベタつかないのが好きです。髪の毛に使うのもお気に入り。

思いでオイル 03は一番しっとりしたテクスチャー。
イエロー×乳白色で、テーマは静かな雪のあしおと。
ゆっくり降るとまるで本当に雪が降っているみたいです。
乳化オイルだからか、とても肌馴染みが良くてこのアイテムもベタつかないです。
首まで伸ばすのがお気に入り。


オイルは外に出しておくと色あせてしまうそう。
このアイテムを使う時は、なんだか時間がゆっくり流れるみたい。
丁寧なスキンケアの時間になります。



#esorani #思いでオイル #エソラニ #スキンケアオイル

esorani(エソラニ) 思いでオイル 01

esorani(エソラニ)

思いでオイル 01

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング