口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

水ゼロの高濃度ビタミンC誘導体美容液で、お肌にも優しい!

LDK the Beauty で、何度も1位に選ばれたことのあるエビス化粧品さまのCエッセンスが、リニューアルしたものなんです
(コチラ、株式会社エビス様より、いただきました。)

☆3種のビタミンC融合誘導体のおかげで、全方位から、アプローチしてくれるだけでなく、効果も長時間持続してくれる。

☆99%以上が美容成分となっていて、水は一切使われていない

☆ビタミンC誘導体とナイアシンアミドの2つの効果

☆7つのフリーで、お肌にやさしい
無香料
無着色
ノンパラベン
ノンアルコール
無鉱物油
ノンシリコン
界面活性剤不使用

使い方のオススメは、洗顔後すぐに使うこと。
おかおぜんたいに広げたら、ハンドプレスで、お顔を包み込むようにやさしくなじませるの。もっちりと感じるまでね。
そのあとは、化粧水から、ご自分がいつもやっているケアをすればいいだけ。。。
ただし、おはだのよわいかたに関しては、化粧水のあとにつけることがオススメだそう。

美容液って、とろみのあるものがほとんどなのに、こちらの美容液はびっくりする位サラサラのテクスチャーで、水みたいなんですよ。
けれど、お肌なじみがとっても良くて、さらさらだけど、乾燥をふせいでくれそうな使用感!
当然、べたついたりもなし。
そのあとのケアにひびかないところが嬉しい。←これって、とっても重要だと思うんです。とくに朝って、時間もないし急ぎたいですもんね。メイクをしても、よれてしまったりしたら台無しですし。

水が一切入っていないことや、99%以上が美容成分でできているというというところが魅力的で、
高濃度で、低刺激❣️
使い続けていくことで、お肌の状態がよくなるといいなとおもいます。

ビタミンCが入っている美容液って、ピリピリするからちょっと苦手かな、って思うような方にも使いやすくできているので、ビタミンC入りの美容液に興味がある人は、チェックしてみてください!

#PR #エビス化粧品 #ビタミンC #ビタミンC美容液
#人気コスメ#ビタミンC誘導体#Cエッセンス#CエッセンスVC5plus#肌荒れ防止#毛穴ケア

エビス化粧品(EBiS) Cエッセンス VC5+PLUS

エビス化粧品(EBiS)

Cエッセンス VC5+PLUS

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング