口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

薄毛や抜け毛で悩んでいるなら、一度試してみる価値がある

リアップジェットの一番の特徴は、24時間持続する育毛成分が頭皮に浸透し、毛根を直接育てることができる点です。
また、ノズルが細く、直接頭皮にスプレーすることができるため、効果的に育毛成分を浸透させることができます。


使用した感想としては、最初は少し冷たく感じるものの、スプレー後すぐに頭皮に馴染むため、重たくならずに使いやすいと感じるでしょう。
また、24時間持続する育毛成分が頭皮に浸透するため、徐々に髪の毛のボリューム感が出てきたり、抜け毛が減ってきたと実感できることがあるかもしれません。


リアップジェットのちょっと気になるポイントとしては、育毛成分が頭皮に浸透するためには、毎日継続して使う必要があることが挙げられます。
また、スプレーする際に、髪の毛や衣服に付着する可能性があるため、使用後に手を洗ったり、衣服に付いた場合には速やかに洗濯するように注意が必要です。
さらに、アレルギーやかぶれなどの副作用が現れる場合もあるため、使用前にパッチテストを行うことが推奨されています。全身脱毛症などの症状がある場合や、
妊娠中の方は使用を避けるように指示されていることも忘れずに確認しましょう。


リアップジェットは、薄毛や抜け毛に悩んでいる方におすすめです。特に、ストレスや過剰なシャンプー、加齢によって起こる薄毛や抜け毛が気になる方、
または家族に薄毛の遺伝があるという方にとっては、予防的な意味でも使用することができます。

RiUP(リアップ) リアップジェット

RiUP(リアップ)

リアップジェット

発毛剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

発毛剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング