口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • エソラニ 思いでオイルを使ったみこさんのクチコミ画像1
  • エソラニ 思いでオイルを使ったみこさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

やさしく混ざり合うオイルを眺めながら癒しのスキンケア時間に!!気分に合わせて選べる香りとテクスチャーで、あなただけの物語を♪

まるで懐かしい景色を閉じ込めたタイムカプセルのような美しい2層の美容液オイル。気分や肌の状態に合わせて選べる3種の香りとテクスチャー。サナ エソラニ 思いでオイル 01水平線の向こうがわ/02花に包まれたら/03静かな雪のあしおと の3種類。化粧水前の1滴、洗顔後のオールインワンスキンケアに。仕上げのオイルやメイクの下地としても。ボディや髪など全身の保護にも。とマルチに使える美容液オイル。2層式なのでグラデカラーがきれいでかわいい。シンプルおしゃれデザイン。

「01水平線の向こうがわ」はブルー×パープルデザイン。透き通った風の香り。さっぱりタイプ。保湿、整肌。サラッとしたテクスチャー。みずみずしい使用感。潤うけどべたつかない。髪やボディケアにとして使用してます。爽やかなきつさのないいい香り。

「02花に包まれたら」は、オレンジ×ピンクデザイン。陽だまりの花と果実の香り。しっとりタイプ。保湿、ツヤ。サラッとしたテクスチャー。みずみずしさもありつつ、オイル感もあるけど軽い付け心地。ブースターとして使いやすいかも。しっとり感のバランスがいい。華やかなフローラル系のいい香り。

「03静かな雪のあしおと 」は、ホワイト×イエローデザイン。甘やかな淡雪の香り。とてもしっとりタイプ。保湿、透け感。私の1番お気に入り。サラッとしたテクスチャーだけど乳液のようなしっとりさ。べたつき残りなく潤う。軽い付け心地。スキンケアの仕上げやボディ、ネイル、ハンドケアにも。ふんわりと優しい香りも好き。

3種それぞれのテクスチャー、付け心地、香りで気分でも効果でも楽しめる美容オイル。マルチに使い分けもできるしすごくおすすめ。おしゃれデザインなのでギフトにも最適。

esorani(エソラニ) 思いでオイル 03

esorani(エソラニ)

思いでオイル 03

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング