口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • esorani(エソラニ)思いでオイル 01 水平線の向こう側を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • esorani(エソラニ)思いでオイル 01 水平線の向こう側を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • esorani(エソラニ)思いでオイル 01 水平線の向こう側を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • esorani(エソラニ)思いでオイル 01 水平線の向こう側を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

さっぱりタイプだけど、オイルらしい、しっとりした使用感あり!

esorani(エソラニ)の思いでオイル 全3種類を使用させていただきました。
ノエビアグループである常盤薬品から新しく誕生した、日本の四季や景色、伝統から着想を得たD2Cコスメブランドで、
サステナブルで国産の原料を採用したスキンケアアイテムだそうです。

思いでオイルは、全部で3種類あって、肌質や好みのテクスチャー、仕上がりで選べるようになっていて、
それぞれ、美容液とオイル層の配合比率を最適なバランスで調合しているそうです。
二層になっているので、よく振って、オイル層と美容液層を混ぜてから使用します。
さっぱりタイプ、しっとりタイプ、とてもしっとりタイプがあり、化粧水前や、化粧水後に使用します。
また、洗顔後のオールインワンスキンケアとしても使えますし、
仕上げのオイルやメイクの下地としても使用可能です。
顔だけでなく、ボディや髪などの全身の保護にも使える、便利なオイルです。
プッシュ式容器で使いやすく、適量を出しやすいです。

01 水平線の向こう側は、女の子の服が青色のパッケージのさっぱりタイプです。
さらっとしたオイル層には、ホホバ種子油、オリーブ果実油、ヒマワリ種子油を配合、
美容液層には、スイゼンジノリ多糖体・アマモエキス・マコンブエキス・カワラヨモギ花エキス・海水・オクラ果実エキス・ヘチマ果実/葉/茎エキス・チャ葉エキスが配合されています。
パッケージには、透き通った風の香りと記載されていますが、大人っぽい花のいい香りがします。
さっぱりタイプですが、オイル層と美容液層の割合が7:3なので、オイルらしい、しっとりとした使い心地があります。

思いで(オイル)は出したままだと色あせてしまうため、使い終わったら箱の中にそっと仕舞っておくのがいいそうです。
パッケージもボトルもすごく可愛いので、飾っておいても素敵です。
二層のオイルもとてもキレイなので、使う度に気分も上がるので、お気に入りです。

3種類、それぞれが全く違った使い心地、香りなので、全種類を使用するのもおススメです。

esorani(エソラニ) 思いでオイル 01

esorani(エソラニ)

思いでオイル 01

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング