口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • リンクルショット ジオセラムプロティアンを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • リンクルショット ジオセラムプロティアンを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • リンクルショット ジオセラムプロティアンを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

1/1新発売のプロテイン配合美容液

POLA
リンクルショット ジオ セラム プロティアン
40g / 税込11,000円

1/1より新発売となったPOLAの美容液をいただきました♡

この美容液にはPOLAオリジナル複合保湿成分である「SプロテインリキッドN」が配合されていて、お肌にプロテインを届けることで乾燥小じわのケアをしてくれるみたいです。

他にも美容成分はたっぷり配合されていて、
☑︎肌荒れを防ぐ有効成分:グリチルリチン酸2K、
☑︎うるおいによるハリ感をサポートする保湿成分:
POLAオリジナル複合保湿成分「モーションSリキッドN」「NEREリキッドN」など
☑︎みずみずしい透明感をサポートする保湿成分:
POLAオリジナル保湿成分「YACエキス」「EGクリアエキス」
などなど、多方面からお肌をケアすることができます。

さらに注目したいのは、肌の表情圧に着目した業界初の処方の「モーションフィットベール」。
伸縮する性質のベールが表情の動きにフィットすることを目指したもので、これによりお肌にしっかりと美容液を行き届けることができます。

使い方は簡単で、化粧水で整えた肌に1〜2プッシュくらいの量を馴染ませるだけ。
なめらかでクリーミーなテクスチャで、お肌にしっとりと潤いを与えてくれます。

乾燥小じわのケアをしてくれる美容液なので、目の下やほうれい線など小じわの気になるところにはちょっと多めに馴染ませて使っています。
使い切るころには効果を実感できるかな?と思って楽しみです♡

#ガチモニター_リンクルショット

Wrinkle Shot(リンクルショット) ジオ セラム プロティアン

Wrinkle Shot(リンクルショット)

ジオ セラム プロティアン

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング