口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • インティメイトウォッシュを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • インティメイトウォッシュを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • インティメイトウォッシュを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

優しい泡でデリケートゾーンケア

laugh. インティメイトウォッシュ
スウィートブーケの香り

デリケートゾーン専用ソープをいただきました♡

海外では当たり前の常識となっているデリケートゾーンの正しいケア=インティメイトケア。
laugh.はインティメイトケアのためのスキンケアブランドで、日本での正しいデリケートゾーンのケアの普及に貢献しています。

laugh.が注目したのは「フローラバランス」。
わたしたちの皮膚には多種多様な菌が生息していて、このバランスがお肌の環境を左右するそう。
そこでこのソープはフローラバランスを整えるために低刺激・弱酸性処方にこだわって開発されました。

泡で出てくるタイプなので、毎日手軽に使うことができます!
ふわふわの優しい泡でケアすることができるので、敏感で繊細なデリケートゾーンにも使いやすいです。

お肌を整えてくれることで、気になるニオイケアにも◎
また、黒ずみケアもできるそうです。

スウィートブーケの香りは優しいフローラル系。
この香り、実はシャネルのチャンスのような香りなんだそうです。

インティメイトケア、生理中はもちろん日々続けることで快適な日々へとつながるなと実感しているので、とってもおすすめです♡

#ラフドット #laughdot #ラフドットインティメイトウォッシュ #インティメイトウォッシュ #インティメイトクリーム #インティメイトケア #デリケートゾーン #デリケートゾーンケア #デリケートゾーンソープ

laugh.(ラフドット) インティメイトウォッシュ

laugh.(ラフドット)

インティメイトウォッシュ

デリケートゾーンケアおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

デリケートゾーンケア関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング