アクティブパウダーV.C.、3D.H.、N.A.
アクティブパウダーV.C.、アクティブパウダー3D.H.、アクティブパウダーN.A.は、どれを足しても、しっとりとしたテクスチャー。じっとり重たく、マスク生活にもピッタリな使い心地です。
質感は結構似たり寄ったりなので、自分が気になる成分を取り入れるのが◎。
化粧水自体が、香りついていない無香料ながらも、セラミド系のにおい素材臭がちょっとしっかりめです。セラミド系のにおいならOKだったり、香りがついていないので大丈夫っていう方へ。
アクティブパウダークレイ酵素洗顔
洗顔料自体は香りがなくて、きめの細かいふわっと泡。クレイ配合ながらも、なめらかな泡質感です。
他の新谷酵素の洗顔料が好きなら多分これも気に入るんだじゃないかなっていう泡ですよ。ていうことで私は結構好きです。乾燥肌に悩みがあるっていう方にもおすすめな洗い心地。
株式会社新谷酵素さんより頂いています。

SIRTFL Active Powderスキンケアシリーズ(アクティブパウダーV.C.、3D.H.、N.A.、アクティブパウダークレイ酵素洗顔)