口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ココチ アイケアセットを使ったindexさんのクチコミ画像1
  • ココチ アイケアセットを使ったindexさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

ナイアシンアミド配合!重点的にダブルアイケア

以前にも別の商品を使ったことがありますが、ココチのスキンケアはゴールドカラーでゴージャス。今回も2ステップで重点的に集中ケアしていくスキンケアです。

年齢が出やすい目元にもクリームぬりぬり、10分アイパッチのマスクの順番で使います。

アプリケーター付きなのでマッサージをしながら塗っていきます。マッサージヘッドがひんやりして、目元のマッサージにも気持ちいです。スキンケアの際、爪が長かったり、変な圧をかけがちなので◎。

こっくりとしたジェルのような少し透明感のある白クリーム。みずみずしさもありながら、伸び良くマッサージにも適した粘度です。

1パウチにアイパッチ2枚。付属のピンセットではがしてもOKなようです。アイパッチは目元を重点的に囲った形。薄くて肌が透けて見えるほどペラっとしながらも、液でしなやかなめらかなシートです。

アイクリームは少し独特なフラワーみたいな香り。アイパッチは少し発酵系のにおいがしっかりめでいろんな香りが感じ取れます。

ナイアシンアミド配合のスキンケアなのですがケミカル要素だけではなく、自然由来の成分も配合している所を表しているであろう、キャップにもお花の形。ラインで統一感があっていいですね。

特別感のある外観からも、誕生日プレゼントとかにも喜ばれそうな、そんなCOCOCHI をみなさんもぜひ。
ちなみに、今日indexは34歳の誕生日で、だんだんとおめでたくなくなってきています…。おばあちゃんになってもキレイなんて言われるように、しっかりスキンケアしていきたいものです。
Lemon Squareを通じて、【cocochi cosme】から【ココチ アイケアセット】を提供してもらっています。

CocochiCosme(ココチコスメ) アイケアセット

CocochiCosme(ココチコスメ)

アイケアセット

スキンケアトラベルセットおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

スキンケアトラベルセット関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング