口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • plus eau カラーシャンプーを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • plus eau カラーシャンプーを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • plus eau カラーシャンプーを使ったもいさんのクチコミ画像3
  • plus eau カラーシャンプーを使ったもいさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

しっかり染まるカラーシャンプー

#コスメ購入品

plus eau
カラーシャンプー ムラサキ

7/4から全国発売となったばかりのカラーシャンプーをゲットしました!
カラーシャンプーって色んなメーカーから出ていますが、plus eauのヘアケアアイテムって優秀なイメージなのでこちらを選びました◎

わたしは3回ブリーチでハイライトを入れています。しかも長年カラーリングを繰り返してきたので髪に色素が全然ない状態らしく、カラーリングして3日目くらいには黄みの強いヤンキーみたいな髪色になってしまうのが長年の悩みでした。
あまりにもキンキンなのがつらくて笑、黄ばみに良いというムラサキのカラシャンにしてみたらめちゃくちゃ感動しました!

毎日使っていたら日に日に髪の黄みが抜けていって、たった5日で染め直したかのような透明感カラーに大変身!
毎月カラーリングしては数日で色が抜けて悲しい気持ちになっていたのですが、日々のヘアケアにひと手間加えるだけで色味が変わることに本当に感動しました、、!

使い方は簡単で、よくお湯ですすいだ髪にカラシャンで泡立てて数分置くだけ。
普通のシャンプーも併用する際はシャンプー⇨カラシャン⇨トリートメントの順番です。
わたしは数日間違えてカラシャン⇨シャンプー⇨トリートメントの順でやってしまい、根元がうまく染まらずグラデヘアになりました。笑(それはそれでアリ?笑)

時間もそんなに長く置く必要はなく、顔や体を洗って5分程度時間が経てばしっかり染まってくれます◎
以前、カラートリートメントを使用していたときは30分くらい置いてなんとか色を入れていたのですが、カラーシャンプーだと置く時間が短いのがすごく楽です。

しっかり染まってくれる分、ガチの染料!って感じではあるので爪に色素が残りやすいので使い捨ての手袋を使う方が良いと思います。
また、お風呂場もすぐにお湯で洗い流さないと色が残りやすいので注意が必要です。

ちなみに280mLで税込1760円なのでそんなに高くないところが嬉しいです◎
わたしは肩につくくらいの髪の長さで、2〜3プッシュくらい贅沢に使うようにしています。
まだ使い始めたばかりなのでコスパは分かりませんが、頻繁に染め直すよりは安上がりだろうな〜と思います。

髪の黄ばみに悩んでいる方にとってもおすすめのアイテムです!

plus eau(プリュスオー) カラーシャンプー ムラサキ

plus eau(プリュスオー)

カラーシャンプー ムラサキ

紫シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

紫シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング