口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

\しっかりとろみ!コスパの良い化粧水♪/

パッキリ濃いめのピンクが目を引くボトル。
商品名もはっきり大きめ。「しみ」の文字もビッグサイズ!

気になりだした大人の心に訴求するのが、さすがの小林製薬製品。
商品名もズバリわかりやすい。

蓋はワンタッチ式なので、片手でも開けられて使いやすい。

【使い心地は…】
≪テクスチャー&香り≫
とろりと高保湿タイプな手触り。
手のひらの上でしっかりと留まるタイプ。

香りは特になし。


≪使用感≫
とろみがしっかりとあるため、肌表面にペタペタと張り付く感じはあります。高保湿タイプではよく感じる点。

商品名にある「もちもち」には、この感触が必要かと。


愛用の美顔器のブライトニングモードを使う際に必要な「ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸 2-グルコシド)」が、ポップシールに大きく書かれているので、助かります。

他のラインナップは「とてもしっとり高保湿タイプ」、「さっぱりすべすべ肌」も。

夏はエアコン乾燥、冬はパサパサ部分乾燥に悩む私。
ドラッグストアで買えるプチプラ化粧水でしっかり保湿!

ケシミンといえばクリームのイメージだったけど、この化粧水をはじめとして美容液、乳液等フルライン揃えられるんですよ~!

惜しみなくたっぷり使えちゃう、大人向けなのにコスパの良いシリーズ♪

(ここに載せきれなかった写真・使用感の動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!ブログには商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

ケシミン 浸透化粧水

ケシミン

浸透化粧水

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング