口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • アルブラン リキッドファンデを使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • アルブラン リキッドファンデを使ったなゆさんのクチコミ画像2
  • アルブラン リキッドファンデを使ったなゆさんのクチコミ画像3
  • アルブラン リキッドファンデを使ったなゆさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

【夏マスク肌の救世主。薄膜ファンデ】アルブラン

【夏マスク肌の救世主。薄膜ファンデ】アルブラン

────────────
ALBLANC
潤白美肌リキッドファンデーション

価格 5,500円
────────────

まるで一枚薄膜をまとったような肌に✨
なめらかでするんとうるおいのあるキレイなヴェールが密着する感じのファンデーションです。
一日つけていても乾燥しにくいし、マスクをしていてもよれたり、テカったりしにくい。
だんだん暑くなり、メイク崩れが気になる季節になってきましたが、マスク時代に頼りになるアイテムです。

私が一番好きなポイントは、質感がなめらかであることと、良く動く口もとや目もともひび割れてこないこと!!!
手でささっと仕上げても綺麗だしお気に入りです。
一日に何度もマスクを外す機会がある時や、化粧直しができない時は特にこのアイテムのお世話になっています。

選んだカラーはオークル03。
手に取った瞬間は「あれっ色が濃いかも…?」と思ったのですが、塗り広げてみると、標準より少し明るめ、少し黄みよりの私の肌にぴったりでした。

アルブランといえばスキンケアが有名ですが、ベースメイクもかなり優秀!
開発者の方がユーザーに寄り添って作ってくれているからすごーく使い心地が良いのです。

ファーストエッセンスは私の中で殿堂入りのスキンケア。
今回紹介したファンデとザ UVエマルジョンとの合わせ使いもおすすめです!

コスメラウンジの企画に参加しました[PR]
#アルブラン #潤白美肌リキッドファンデーション #ファンデーション
#アルブランcl #コスメラウンジ
#コスメラウンジブランドアンバサダーvol5

ALBLANC(アルブラン) 潤白美肌リキッドファンデーション

ALBLANC(アルブラン)

潤白美肌リキッドファンデーション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング