口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

とりあえず使い続けてみる

ハゲてはいませんが最近毛が細くなり前髪が気になりだしたので、育毛ローションを買うことに。薬局で売っている安価な育毛剤だとあまり効果が実感できなさそうだと思ったので、あえて少し値段が張るチャップアップを購入しました。
見た目は普通の育毛ローションで、さらさらしています。私は以前スカルプ育毛剤を使っていたので、同じようなものを想定していましたが、チャップアップはスカルプのようなメントールの香りはなく薬品っぽい独特な香りでした。香りが香りなだけにつけた後はしばらくきつい香りが漂うことになります。ピリピリしたり痒くなったりはしませんでした。
値段が張るわりには量が少なかったのであまりつけすぎないように使っています。頭頂部とおでこの生え際に塗布しています。使い始めて四ヶ月ほど経ちましたが、特に毛が太くなったといった感じはないです。ただ、朝起きた時に枕についている抜け毛は明らかに減った感じがします。前までは二、三本は抜け毛がありましたが、今はほとんど落ちてないです。シャンプーの際の手につく抜け毛も減った感じがします。こう考えると、若いうちからのハゲ対策って大事なんだなと思いました。
抜け毛はほとんど無くなりましたが、やはり毛は細いままですので、もう少しハリのある髪になってほしいのが正直な気持ちです。ですが、まだ使い始めて四ヶ月ですので、とりあえず一年は使ってみようとは思ってます。

CHAP UP(チャップアップ) 育毛ローション

CHAP UP(チャップアップ)

育毛ローション

育毛剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

育毛剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング