口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Wリペアセラムを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

ハリと透明感のある素肌へ*.+゚

こちらはシワやシミの根本原因に働きかけて、傾きはじめたお肌の土台をケアしてくれる美容液。

配合されている成分には、深いシワも浅いシワにも働きかけてくれる「ナイアシンアミド」、それに加えて「ビタミンC誘導体」で未来のしみにまで働きかけてくれるそうです。また肌荒れに高い副作用を発揮してくれる「グリチルリチン酸ジカリウム」に加えて、お肌のバリア機能やダメージにアプローチしてくれる3つの植物エキスが配合されているのだそう。

パッケージは真っ白なスラリとしたディスペンサータイプになっています。中身の美容液は無色透明で少しとろみを感じる質感で、お肌にスーッと吸い込まれていくような感じでスキンケアをしていて気持ちが良いです。

年齢を重ねるごとにシワってどんどん気になるようになっていたのですが、こちらのように浅いシワから深いシワまでしっかりと働きかけてくれるアイテムって本当にありがたいなと思います。また同時にくすみに対してもクリアな素肌へと導いてくれるところがとてもお気に入りなポイントになっています。

お肌のコンディションがイマイチという方や近頃エイジングサインが気になるなぁ…というような方や、シワもどんよりとした感じも両方とも気になる!というような方に是非ともピッタリなアイテムなのではないかと思います★

shimaboshi(シマボシ) Wリペアセラム

shimaboshi(シマボシ)

Wリペアセラム

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング