口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • スキンメインテナイザー<WII>を使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • スキンメインテナイザー<WII>を使ったなゆさんのクチコミ画像2
  • スキンメインテナイザー<WII>を使ったなゆさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

【2/19新発売。コラーゲン研究の集大成】リサージ スキンメインテナイザー EX W2

【2/19新発売。コラーゲン研究の集大成】リサージ スキンメインテナイザー EX W2

────────────
リサージ
スキンメインテナイザー EX W2

価格 6,300円
────────────

高級感溢れるパッケージで、手に取るたびに気分が上がります。
使用感がとっても良い化粧液で、なめらかに肌に伸び、肌のふっくらする感じがとても好きです。まるで乳液みたいに白濁していてとろりとしています。

だいたい2プッシュ分くらい手に取って、優しくゆっくりハンドプレスしています。
こちらだけで化粧水+乳液+美容液の効果があるので丁寧につけても時短。

今回使ったのは『EX W2』
ハリのケア+ブライトニングケア+しっとりで、ハリ感やくすみ、乾燥が気になる方におすすめのタイプ。

以前、『Ia』を使っていたのですが、こちらは透明で少しとろみのあるローションで、ハリが気になる方におすすめのタイプ。こちらもとても好きでした。
季節や肌の調子に合わせて選ぶのが良さそう!

スキンメンテナイザーにはいろいろな種類があって公式サイトで自分にぴったりなものを診断してもらえるのでぜひ試してみてほしいです。

#リサージ #スキンメインテナイザー #スキンケア #化粧水 #オールインワン #乾燥肌 #エイジングケア #lulucosキャンペーン #lulucosプレゼント #美しさをコンディショニング

LISSAGE(リサージ) スキンメインテナイザー EX W2

LISSAGE(リサージ)

スキンメインテナイザー EX W2

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング