口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • オルビスユー ローションを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • オルビスユー ローションを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • オルビスユー ローションを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

\冬が終わっても、花粉や気温の変化で乾燥しやすい季節。化粧水でしっとり!/

👉 春の乾燥肌にピッタリ🌸
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
何度かリピートしているオルビスユーローション。

花粉飛散とともに乾燥で荒れがちになるこの季節の私の肌。
高保湿でしっとりする化粧水は心強い味方。

ちょうど去年もこの季節に愛用していた!


👉さぁ使い心地は💬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

≪テクスチャー&香り≫
ほどよいとろみとみずみずしさがある化粧水は、手に出しやすく肌にも伸ばしやすい。

無油分、無香料、無着色。非常に使い心地良し!

≪使用感≫
しっとりするのにベタベタしない仕上がりがお気に入り。

乾燥が気になる部分をしっかりと保湿したいから、プラスメソッド「とどめの5秒プレス」も欠かさず実施。


公式HPにある使い方動画は、手に出すところから仕上げまで、省略されずに作られています。
自分がケアする時にスマホで再生して一緒にケアすると、しっかり丁寧にお手入れできます!
ちょうど1分くらいの長さなので、朝も夜も慌ただしくないし、心に余裕ができる感じがする!

わかりやすい動画をアップしてくれていて、ありがたい。

頬あたりの気になる「ハリ感」と「うるおい感」不足。
これが若々しい印象を叶えるかどうかの分かれ道。
うるおいで満たされたおし返すようなハリ肌になりたーい!


👉ここがよかった!お気に入りポイント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・トンガリがある蓋の形が、開け閉めの際に手にひっかかる部分になって使いやすい。
・蓋はカチッと手ごたえのあるタイプだから閉め忘れがない。
・ほどよいとろみとみずみずしさがあって、肌に伸ばしやすい


★あともう少しこうだったら…!
・適量表記
使用目安の表記がティースプーンの例えなのが、私には少しわかりにくいかな。
よくある「○円玉」などの大きさ表記や、これくらいの粘度がある化粧水なら「○振り」とか「○滴」の表記の方がわかりすくていいな。

(ここに載せきれなかった使用感の動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています。ブログには商品特長や使い方のポイントまとめなども!)

#オルビスユー #とろぱしゃ化粧水 #エイジングケア #オルビス #ハリツヤ肌
#ORBIS #ローション #オルビスユーローション #化粧水 #高保湿 #保湿力 #ORBISU #ORBISULOTION#私の乾燥肌対策化粧水

ORBIS(オルビス) オルビスユー エッセンスローション

ORBIS(オルビス)

オルビスユー エッセンスローション

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング