口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MOTTO LAB. 【LIPS SHOT(リップショット)】を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • MOTTO LAB. 【LIPS SHOT(リップショット)】を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
★★★☆☆3.00

\マイクロニードルで唇ぷるん❤️/

人より面積の広い、私の唇。
はい、THE・たらこ唇です。ふぅ~ぐたぅ~ん

だから調子が悪くてガッサガサになったら目立つこと目立つこと。
いや、きっと面積が広いから乾燥しやすいんや!(知らんけど)

とにかく、リップケアは大事。
今のご時世、マスクにあたってガサガサになる時もある。

クリームやバームで日々ケアするのも大切だけど、ニードル付きリップパックでスペシャルケアを!

合計2つのパウチを1回で使い切ります。

大きい方のパウチを開けると、唇の形のシートマスクが入っています。

しっかりめのプラスチックケースに入っていて、シートの中央には濃いピンク色の楕円形でマイクロニードルが付いてるよ。

この濃いピンクの部分には直接触れないようにしながら、周辺の透明フィルムを外し、そのまま唇へオン!

大きめタラコな唇でも、しっかりオーバーリップ気味サイズのシートで一安心。

シートの上からマイクロニードル部分を軽く押さえても、ほぼほぼ痛みや違和感はなし。

目元に使うマスクシートやパックのマイクロシードルはチクチク感じるけど、唇の方が痛みとかはないかな。(ヤダっ私の唇が鈍感なの?)

そのまま小さいパウチを開けてプランプエッセンスを指に取り、シートの上からマッサージ!

むっちゃくちゃたっぷりあるので、贅沢に使用!

くるくるとマッサージは15秒くらいでいいから、すぐ終わっちゃう。
放置もせず、シートを外してOK。

唇に残ったエッセンスを馴染ませれば、潤いチャージ完了!

そのまま過ごしてもぷるぷるリップで気持ちがいいし、リップメイクをすぐにしてもノリがいつもと違ってめっちゃ良かった!!

唇のスペシャルケアアイテムって、ひとつはストックしておきたい。
ここぞ!という時に使いたいもん。

今回は1回分お試ししたので、次回はぜひ唇の調子が悪くて、ガッサガサ…な時に使ってみたい!

先週頭くらいまでは、なかなかカサカサだったのになぜかリップショットが届いたあたりから調子がよくなる不思議…。。。

(ここに載せきれなかった別アングルの商品写真はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています。ブログには商品特長や作り方のポイントまとめなども!)

MOTTO LAB.(モットラボ) リップショット

MOTTO LAB.(モットラボ)

リップショット

唇パックおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

唇パック関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング