口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • オバジC リファインローションを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • オバジC リファインローションを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • オバジC リファインローションを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
  • オバジC リファインローションを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

\やさしいとろみでしっとり肌にも、ふき取り化粧水としても!/ 3月10日新発売!

長年付き合ってる毛穴悩み。(決して付き合いたくはないのにズルズルと…)

鼻周辺・眉間のざらつき、頬のみかんのような凹。
それでもって、頬外側と口周りの乾燥。

保湿もしたいけど、気になる毛穴部分はさっぱりもさせたい。このせめぎ合い。

そんな私が手に取らないわけない、新商品出たー!
毛穴悩みと保湿、両方ケア!

くりっと手首を返せば1回ちょっとで開く蓋。
回転がいいから、毎日使うのも面倒にならない。
閉める時も同様で、あんまり手間いらず。

蓋を開けた瞬間から、柑橘系でシトラスの爽やかないい香りが。
そこまで強くはなく、心地よい匂い。

適量の500円玉大は、だいたい5振りくらいかな。
迷った時は、ボトルにもちゃんと実物大サイズの見本があるからわかりやすい!

手のひらに出すと、思いのほかトロンと程よいとろみがある。
高保湿タイプっぽい肌触り。

このとろみがある感じ、顔にものせやすいし、ふき取り化粧水として使う時にもコットンが滑りやすいの。
サッパリ系もいいけれど、こうしてトロミがある方が使いやすいなぁ。

保湿感はあるけれど、いつまでもベタベタしている訳ではないのも使いやすくて好み!

今の季節は部分乾燥があるからしっとりさせたい。
手でしっかりプレスする使い方をメインにしているけれど、花粉が落ち着く頃には夏に向けてツルンと肌目指してコットン使用のふき取り化粧水としてメインに使う予定。

季節や自分の肌状況によって使い分けられるのがめっちゃ便利!

この化粧水に切り替えてから、すこぶる調子が良くて毎日ルンルン♪私にはすごく合っている模様。

ビタミンC、たっぷりお肌に与えたい!

(ここに載せきれなかった写真・使用感の動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!ブログには商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

#オバジCリファインローション #ロート製薬 #Obagi #オバジ #リファインローション #ピュアビタミンC #ミネラル型ビタミンC #リファインコントロール #毛穴ケア #毛穴ケア化粧水 #化粧水 #化粧液 #保湿化粧水 #保湿 #高保湿

Obagi(オバジ) C リファインローション

Obagi(オバジ)

C リファインローション

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング