口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • リフトホワイト パーフェクションを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • リフトホワイト パーフェクションを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
★★★☆☆3.00

\少量でいいのに、しっとり&ハリ実感/

化粧水と乳液状美容液をセットで使用中。

適量は2プッシュで 手に出すとそこまで多くない量。

化粧水が時間をおかずとも全然ベタつかずに気持ちよく使えるので、乳液状美容液であるパーフェクションは、そのまますぐに使ってます。

これがいい。
すぐに重ねていいものなのか、迷う必要なし。

プッシュした時はかっちりめのクリーム状。
指で伸ばすとあっというまに乳液のようなゆるさになって使いやすい!
これまた化粧水同様にベタベタする感じが全然なくて、肌にすぐ馴染んでくれます。

いつもはスキンケア後に前髪が肌についたりするんだけど、ブライトエイジのリフトホワイトシリーズは、全然肌がベタつかず、肌表面にピンとハリ感もあり。


口元や目の周りの乾燥も、真冬のこの季節なのに気にならず使えています。

ベタつきがないから真夏でも気持ちよさそうで、つまり年中使い心地が良さそうな予感。



洗顔後のたった2ステップ、しかもケア時間もすぐに済んでしまうテクスチャなので、毎日のスキンケアがシンプルかつスピーディーに!



トラネキサム酸が配合されていれているのも嬉しいし、さすが第一三共ヘルスケアの製品※!とっても使い心地が良い。

※発売元メーカーは株式会社アイムで、発売元が第一三共ヘルスケア株式会社


以前、乳液だけを使用したことがあり、その時も使用感がいいなと思っていたけれど、今回初めてローションとセット使い。

もちっと手に吸い付くような仕上がりに磨きがかかった!



2点セットで使うと税込み14,300円と、アラフォーにはちょうど良い価格帯で、大納得の使用感!




(ここに載せきれなかった写真はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

BRIGHTAGE(ブライトエイジ) リフトホワイト パーフェクション

BRIGHTAGE(ブライトエイジ)

リフトホワイト パーフェクション

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング