口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • シロジャムを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • シロジャムを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • シロジャムを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

\手の美容液で老け手の原因に直接アプローチ!/

数年前に使ったことのあるシロジャム。
当時はジャータイプでしたが、リニューアルしてチューブタイプになったようです!

保水と保湿の両方をかなえ、年齢が出やすい老け手の原因にアプローチしてくれるという最大のポイントは変わらず!

ワンタッチで開けられるチューブタイプになり、サイズも手のひらに収まるコンパクトサイズになったので、枕元に置いて置きやすくなりました♪

かわいらしいサイズでも、夜に2cm毎日使っても一ヵ月分!(公式サイト「よくある質問」回答より)


ゆるくないジェル状なので、しっかり温めてから伸ばします。
透明で原料臭なども特になし。



塗りたて直後はジェル状ならではのツヤが出るところが、ハンドクリームとは違う。

直後は多少のベタつきは残るものの、不快感はあまりなし。

少したってスマホを触るのもそんなに気になってないよ。


日中何度も塗り直してベタベタするようなものではなく、夜に使って1日1回でOKなハンドケア品。


内側からの弾力を、実感できるようになりました。

手触りも気持ちよく、サラッとしているのにフワフワな手に。


ハンドクリームと併用したい場合は、先にシロジャムを塗ってから重ねるといいみたい。(公式サイト「よくある質問」回答より)

ハンド美容液だからこそだね。


冬に乾燥手に心強い味方!


(ここに載せきれなかった写真・使用感動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

HAN.d(ハンド) シロジャム

HAN.d(ハンド)

シロジャム

ハンドクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ハンドクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング