口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ナチュラル ドリップを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • ナチュラル ドリップを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • ナチュラル ドリップを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

エッセンスのようなとろみのある感触の化粧水がみずみずしさあふれる肌へ

「エッセンスのようなとろみのある感触の化粧水がみずみずしさあふれる肌へ」


雪肌精 クリアウェルネス ナチュラル ドリップ

こちらの特長です

日本の大自然から生まれたメーカー独自成分「ITOWA」配合。なめらかで透明感あふれる肌へみちびく化粧水です。「肌が長くつきあえる化粧水」であるために。エッセンスのようにまろやかなタッチで肌を優しく包み込み、毎日心地よくお手入れできます。肌に吸い込まれるような浸透感で、たっぷりのうるおいで満たしながら肌表面はべたつかず、毛穴の目立ちにくい、すべすべなめらかな肌にととのえます。


テクスチャーは乳白色でとろみのある化粧水です。
エッセンスのようにとろんとしていて使用感はとても心地がよかったです。肌なじみも良いです。
また、森林浴をしているような香りでお手入れをしている時に癒されました。

雪肌精 クリアウェルネス独自の厳選植物成分配合をしているのも注目ポイントです。

パッケージが青で清潔感があるのと、
涙型の容器が可愛いくて置いておくだけでも気分があがり素敵です

心までうるおいで満たされるようで、毎日のスキンケアが楽しくなりました

乾燥によるくすみが気になるかたや、
乾燥からくる肌トラブル
(ハリのなさ・毛穴目立ち・ツヤのなさ)を解消したい方にオススメの化粧水です(*^^*)


今回も最後までレビュー投稿にお付き合いを頂きまして、ありがとうございました(*^-゜)vThanks!

雪肌精 クリアウェルネス(SEKKISEI CLEAR WELLNESS) ナチュラル ドリップ

雪肌精 クリアウェルネス(SEKKISEI CLEAR WELLNESS)

ナチュラル ドリップ

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング