口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • オーガニック炭酸ホワイトパックを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

濃厚な炭酸パックでつるんと透明感あふれる素肌へ。・:+°

こちらはオーガニックな炭酸でワントーン明るいお肌へと導いてくれる泡タイプのフェイスパック。

濃密炭酸ホイップで、洗顔、ピーリング、パック、保湿の4つの役割を果たしてくれる嬉しいアイテム。

炭酸のちからでお肌の新陳代謝をアップしてお肌本来の持っている機能を高めてくれるようになっているのだそう。また、ビタミンC、アルブチン、ルナホワイト、アルゴホワイト、ダーマホワイトの5種類の白肌有効成分も配合されているそうで、白く透明感のあるお肌へと導いてくれるようにもなっているのだそうです。

他にもソフトピーリング効果の期待できるビルベリー果実エキス、オレンジ果実エキス、レモン果実エキスや、保湿成分でマヌカハニーやオーガニック成分もたっぷり配合されているそうです。

ベビーピンクの女性らしい印象のパッケージは、ムース缶みたいな感じになっています。使用する時にもよく振って使用するそうです。

中身の泡はわりと水分が少なくしっかりとした質感の泡で、お肌に広げてみるとまるでよく撹拌したしっかり仕上げの生クリームのような、濃厚な泡に感じます。

使用方法としては炭酸泡をお肌にマッサージしながら繰り広げて、そのまま5分間待つのだそうですが、待っている間ほんのりローズの香りとほんわか温かい感覚がとても気持ちが良いです。

炭酸パックときいて、ピリピリするのでは?などと構えていたところがあったのですが、こちらはそういった刺激的な感覚はなくて、やさしくて毎日ケアすると良いというところもまた魅力に感じています。

最近お肌のごわつきやザラザラ毛穴の汚れが気になるなぁ…というような方や、角質ケアを考えていらっしゃるような方、また炭酸を取り入れたスキンケアは気になってはいるけど、お肌への刺激も気になる!というような方に是非ともオススメしたいアイテムなのではないかと思います★

Sing(シング) オーガニック炭酸ホワイトパック

Sing(シング)

オーガニック炭酸ホワイトパック

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング