口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

IPSAの諭吉ファンデ

IPSAの諭吉ファンデ、その名もファンデーションアルティメット!購入する前、とにかくカバー力と毛穴落ちしないことを重視していたらIPSAでお勧めされました。

手のひらサイズの厚みあるファンデと専用のブラシを使うのですが、BAさんに塗るコツを聞かないとちょっと使用しづらいかも💧

ブラシが不思議な形なのですが、斜めにカットされてる先端にすこーーしファンデをつけるだけでOK。
お米の粒くらいの少量(笑)

それをブラシでトントン垂直にタップして頬やおでこ以外はフェイスラインの外側に向かって伸ばし、タップして重ねていくとツヤ感も出るし肌に密着してるのに毛穴は目立たずとても綺麗な仕上がり。

久しぶりに感激したので購入しました。

かなり愛用してましたが底が見えてくる頃にブラシがヨレてしまい、他のブラシでは代用できず最後まで使えませんでした。ブラシの単品販売もしてなかったのでガックリ⤵

でも使用感や肌との相性はばっちりでした!
今は店頭でブラシのみ販売もしてるのでまた買おうかなぁと検討してます。

オールシーズン使えそうなテクスチャです。


#繋がりを楽しむSNSアプリ #ファンデ #IPSA #ベースメイク #デパコス #メイク

IPSA(イプサ) ファウンデイション アルティメイト

IPSA(イプサ)

ファウンデイション アルティメイト

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング