口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ピュアショット ナイトセラムを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • ピュアショット ナイトセラムを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • ピュアショット ナイトセラムを使ったbubuさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

ラグジュアリーな使い心地✨

ボトルがめっちゃ好み
飾って眺めているだけでも嬉しくなれちゃうデザイン。
高級感のあるデザインで、テンションが上がります。
イヴ・サンローランは香水やメイクなどしか使った事がなかったけど、今回初めてスキンケアを使います。
2層式タイプの夜用美容液だったので重めなのかなぁと思っていたら、軽めのテクスチャーで肌なじみがとても良かったです。
ふわっといい香りがして、肌に馴染ませている間もリラックスできました。
テクスチャーは軽めなんだけど、馴染ませた後の気持ち良さはクセになります。
ベッタベタになる仕上がりは個人的に好みではないので、私には丁度良かった。
どうしよう。
また好きな美容液が増えてしまった
使い心地、使った後の肌の感じ、香り、デザイン含め、私のベスコス決定です。
レフィルで購入できるのも、嬉しいです。
出逢えた事に感謝です。
強いて言うならば、お値段がもうちょっと手が届きやすかったら文句なしです。
そのくらいしか悪い所が今のところ出てこないです。
使い切った頃、何か変わった事があれば追記します。
なければそのままで。

YVES SAINT LAURENT(イヴ・サンローラン) ピュアショット ナイトセラム

YVES SAINT LAURENT(イヴ・サンローラン)

ピュアショット ナイトセラム

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング