口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ホワイトニングクリア ローション MBを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • ホワイトニングクリア ローション MBを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • ホワイトニングクリア ローション MBを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

ゆらぐ季節に負けない!dプログラムのホワイトケア化粧水

dプログラムは、デリケート肌を考えた低刺激設計で、
24時間、365日、肌で働き健やかな状態に保つ美肌菌に着目したベーシックケアシリーズです。
肌状態にあわせて選べる5ラインがあり、肌トラブルに応じた有効成分を配合し、
最適な保湿バランスを見きわめながら、使用感にも違いを出しています。

アンバランスな肌には、バランスケア。(青色)
ニキビができやすい肌には、アクネケア。(オレンジ色)
乾燥しがちな肌には、モイストケア。(ピンク色)
年齢を感じはじめた肌には、エイジングケア。(紫色)
シミ・そばかす・ニキビが気になる肌には、ホワイトケア。(白色)
* エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいによるお手入れのことです。
* ホワイトケアとは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。

今回、私が使用したのは、dプログラム ホワイトニングクリアローションで、ホワイトケアシリーズの医薬部外品の薬用化粧水です。
シミ・そばかす、赤っぽくなりがちなニキビや肌あれを防ぎ、きめを整え、透明感のある肌を目指す化粧水です。

プッシュ式の容器で、一回の使用量は、2プッシュで、一回ずつお肌に広げて使います。
朝は、両手の人差し指・中指・薬指でゆっくりと軽くたたきながら、なじませます。
夜は、腹式呼吸をしながら、手のひら全体で顔の中心から外側スタンプを押すようになじませます。

さらっとした、とろみのないテクスチャーで、香りはありません。
のびがよくて、お肌に広げると、さっぱりとしていますが、ハンドプレスすると、しっとりとした使用感になります。
しっとり感があるので、混合肌の私のお肌にも合っていると思いました。
また、次に使う乳液や美容液で、さらにしっかりと保湿をするように心がけています。

dプログラムでライン使いすると、この化粧水の後に、乳液があります。
どちらも、詰め替え用もあります。
それ以外にも、dプログラムには、スキンケアからスペシャルケア、ベースメイクにもさまざまな商品があるので、
お肌がゆらぎやすい季節だけでなく、オールシーズン使ってみたいと思える商品がたくさんあり、すごく興味を持ちました!

dプログラムのキャンペーンに参加中[PR]

d program(d プログラム) ホワイトニングクリア ローション MB

d program(d プログラム)

ホワイトニングクリア ローション MB

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング