口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • はい!みるく特濃 クリームパックを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • はい!みるく特濃 クリームパックを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • はい!みるく特濃 クリームパックを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

\3分でOKな洗い流すパックでしっとり/

本体は自立式のスタンドパック。
蓋はクルクルと回して開けるパウチパック(というのか?)です。

このタイプは適量をギュっとひと押しで出せて、そのまま塗り広げられるから大好き!
洗面所やお風呂場での保管もしやすい!

指にとったら、スススーッと伸ばしやすいほどよい固さのクリーム。
肌が濡れてくてもムラなく伸ばせるし、ちょい足ししたい箇所への追加も簡単。

垂れ落ちるほどの緩さもないから、パック中も快適♪

しかも放置時間がたった3分でいいのが嬉しい!
あっという間に経つ時間だから、朝の洗顔後にも使いやすいんだなこれが。

2、3日に1回使うので、重い腰をあげなくても気軽にパックする気持ちになれるのは、とっても大切なことだと私は思うのです!

香りは甘さがあるのに、どこかすっきりとも感じるベリー系。

スクラブインとありますが、ゴリゴリやツブツブ感は塗る時はおろか、洗い流す際も感じず。
普通のクリームパックって感じ!
ちょっと刺激が心配な日にも、気にせず使えて嬉しい。

洗い流すと、しっとりすべすべ!

公式サイト価格1,100円とコスパも良く、全国のドラッグストア・バラエティショップでも手に入るそうなので、ちょっとお試しにもオススメ♪

ちなみに取扱いショップは、「イトーヨーカ堂 ウエルシア ココカラファイン 東急ハンズ どらっぐぱぱす ハッピー・ドラッグ PLAZA・MINiPLA マツモトキヨシ マルエドラッグ 他 (50音順)」とのことです!(参考:公式サイトより)

あちこちで探せる♪

優しいピンクのパッケージで、デザインも可愛らしいところもお気に入りポイントでもある!


(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

ROSETTE(ロゼット) はい!みるく特濃 クリームパック

ROSETTE(ロゼット)

はい!みるく特濃 クリームパック

洗い流すパックおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗い流すパック関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング