口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • fino(フィーノ) プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

サラリと軽やかでまとまりのある艶美髪へ。・:+°

こちらはダメージの気にならないようなつるサラ美髪へと導いてくれるヘアオイル。

濃密Wオイル配合でわずかな髪の毛の傷みも探して集中補修。さらにキューティクルのめくれまで補修してなめらかにコーティングしてくれるので、ダメージの気にならないようなつるんとしたツヤ髪が続くようになっているのだそう。

内容だけでなくテクスチャーにも拘られていて、オイルの配合比率をベストなバランスで調整することで、使いやすいトロッとした濃密な質感とベタつきのない軽い仕上がりを実現しているそうです。香りは心地良いグレースフローラルの香りに。

パッケージがヘアオイル?と思ってしまうくらいちょっと個性的でオシャレな雰囲気で、手に取る度に気分が上がります。帽子のような真っ赤なキャップを取り外してみるとディスペンサー式になっていて、毎回使用量を取り出しやすいです。

中身のオイルはとろりとした質感のオイルになっています。手のひらに広げて毛先を中心に塗布していくと、とろりとした質感だったのになじみがとても良くてベタつきを感じないのが良いです。

いつも洗髪したあとのタオルドライした髪に使っています。乾かす時にもふんわりと感じられるグレースフローラルの香りが良い香り。乾いた時の感じとしては、とても軽やかでサラリとしていてまとまりのあるツヤ髪に感じられます。また触れた時のツルリとした手触りが一番のお気に入りのポイントになっています。

髪の毛がパサパサと広がってまとまらないなぁ…というような方や、ごわごわしているだとか、傷みが気になってツヤ不足だというような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

fino(フィーノ) プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

fino(フィーノ)

プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

ヘアオイルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアオイル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング