口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

値段の価値あり!もうこれがないと生きていけない

もう何度リピートしているのかわかりません。
15000円もする美容液なんてどんなリッチな方が使うのだろうと思っていたのに、まさか自分が何本も買うことになるとは…

以前は青いボトルのターンアラウンドセラムを使っていましたが、マスク生活が続き、毛穴の開きや一向に治らないニキビが気になっていました。
鏡を見るたびにモヤモヤした気持ちになっていたので、ターンアラウンドセラムを買いに行った時にコスメカウンターでそのことを相談しました。
すると、「お高いけど、落ち着くまでこの美容液を使ってみたらどうか?」と勧められました。

こちらはターンアラウンドと同じく皮膚のターンオーバーを促す成分と美白効果が一本にまとまった美容液。

「普段使いは2プッシュ、調子が悪い時は3プッシュ、特に調子が悪い時は4プッシュ」と使い方のコツまで教えていただいて、こちらを買って帰りました。
使い始めて1週間、もう青いターンアラウンドセラムには戻れないなと実感しました。
迷っているなら、まずは一本買うべきアイテムです。

CLINIQUE(クリニーク) イーブンベターラディカルブライトセラム

CLINIQUE(クリニーク)

イーブンベターラディカルブライトセラム

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング