口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • &honey(アンドハニー) シルキー スムースモイスチャー ヘアオイル 3.0を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • &honey(アンドハニー) シルキー スムースモイスチャー ヘアオイル 3.0を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • &honey(アンドハニー) シルキー スムースモイスチャー ヘアオイル 3.0を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • &honey(アンドハニー) シルキー スムースモイスチャー ヘアオイル 3.0を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

しっとりまとまる髪も、いい香りも長続き!

さらっとした軽めのテクスチャですが、髪になじませると、しっとりとして、まとまりやすくなります。
香水のような、やや強めの甘めのいい香りがします。
はちみつやオレンジの香りだけが強いわけではなく、
ハチミツの香りとフローラルやフルーツの香りが、ちょうどいい感じに混ざり合っていて、可愛らしいいい香りになっています。

このヘアオイルを使用してから、ヘアアイロンをすると、思い通りのスタイリングがしやすくなり、
ツヤ感や、髪のまとまりも、さらにアップします。
多めにつけても、ベタっとし過ぎることもないので、扱いやすいヘアオイルだと感じます。

シャンプーやトリートメントと重ねて使用していくと、香りが変化していく、面白いシリーズで、
どれもすごくいい香りで、しかも香りが長続きします。
暑い夏で、髪や頭皮のニオイも気になりますが、このシリーズをラインで使用していると、
さらに、いい香りが長続きするので、安心して過ごしていられます。
いい香りなので、ヘアフレグランスとしても使用できそうです。
ただし、香水や他のボディクリームなどで、強い香りを使われる方は、香りが混ざりそうなので、少し注意が必要だと思います。
私は、こちらのヘアオイルの香りや、同じシリーズのシャンプーやトリートメントの香りは、可愛らしい甘い香りで、気に入っています。
また、ヘアオイルとしても、使いやすいので、愛用しています。

&honey(アンドハニー) シルキー スムースモイスチャー ヘアオイル3.0

&honey(アンドハニー)

シルキー スムースモイスチャー ヘアオイル3.0

ヘアオイルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアオイル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング