口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • I'm La Floria(アイムラフロリア) デリケートブライトニングセラムを使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • I'm La Floria(アイムラフロリア) デリケートブライトニングセラムを使ったまりたそさんのクチコミ画像2
  • I'm La Floria(アイムラフロリア) デリケートブライトニングセラムを使ったまりたそさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

デリケートゾーンケアです。

I'm La Floriaのデリケートブライトニングセラムを使用しました?

3つのブライトニング成分が肌の透明感を引き出し、乳酸菌配合で保湿しながら乾燥によるくすみのない肌へ導いてくれます✨
デリケートな部分に使用するジェル状の美容液として、肌への優しさを最大限考慮して9つのフリーを掲げています。
プルプルのやわらかいテクスチャーになっております。
伸びが良いので肌にすっと馴染んでくれやすいです。
ベタつくこともなく、使用後にそのまま下着を履いても蒸れたりすることはありませんでした。
デリケートゾーンの保湿ケアって今まで行ったことがありませんでした。
普段見えないところなので、しっかりケアをしていく必要性を感じました。
イヴピアッツァローズの華やかな香りに癒されながら保湿ケアを行いたいと思います。
全身にも使えるので使いやすいです☺️

I'm La Floria(アイムラフロリア) デリケートブライトニングセラム

I'm La Floria(アイムラフロリア)

デリケートブライトニングセラム

デリケートゾーンケアおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

デリケートゾーンケア関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング