口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • uevo(ウェーボ) ジュカーラ ヘアカスタ 7を使ったなぽりたんさんのクチコミ画像1
  • uevo(ウェーボ) ジュカーラ ヘアカスタ 7を使ったなぽりたんさんのクチコミ画像2
  • uevo(ウェーボ) ジュカーラ ヘアカスタ 7を使ったなぽりたんさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

ふんわりなのにセット力も!お貸しみたいなスタイリングクリーム?

髪をかなり短くしてショートヘアにしてから、ちょっと髪に動きを出したいな、と思うように。

スタイリング剤を色々探してたらこれが出てきて良さそうだったので購入❗️



-----------------
ほどよい水分を保ちながら、ショートスタイルからパーマスタイルまで幅広い「ふんわり」感を楽しめます。
ふんわりパーマ、ショート~ロングに。
-公式サイトより-
-----------------



もともと整髪料が苦手でほとんど素髪のまま。
たまにバームを使う程度でした。
ワックスもうまく使えなくて…

しかも!もともということ聞かない直毛髪で不器用な私にはさまざまなアレンジはハードルが高い!

固まるのは嫌だし、かといってふわっとなってもキープ力なかったら意味ないし。

けどこれは何だかいい感じです?



カスタードクリームのような見た目とテクスチャで、香りも心なしか甘いような。

気に入っているのは、ササッと手ぐしでスタイリングができること。
わたしは前髪をサイドに流したい、トップ〜後頭部に少しボリュームを出したい
というシンプルな仕上がりを求めてますが、これで叶うので満足❣️

付けた後の触り心地は多少ベタつきがありますが、許容範囲です。
状況に応じてヘアバームよりしっかり、ふんわりさせたい時に使おうと思っています!
男性にもおすすめですよ〜?

パケがかわいいので使うのも楽しいおまけつきです?



-----【私の髪質】------
✤ショートヘア
✤前髪なし(というか前髪は長くて耳下あたり)
✤直毛
✤毛量多め
✤太さふつう
✤固くてコシが強い
------------------------

uevo(ウェーボ) ジュカーラ ヘアカスタ 7

uevo(ウェーボ)

ジュカーラ ヘアカスタ 7

その他スタイリング用品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他スタイリング用品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング